HOME > すまいるブログ

すまいるブログ

6月5日(水)は臨時休業させて頂きます。

こんにちは!すまいる鍼灸整骨院です!
誠に勝手ながら6月5日(水)は臨時休業とさせて頂きます。

6月6日(木)からは通常診療致しますのでよろしくお願いいたします。

すまいる鍼灸整骨院では、日常生活における疲れや体の不調、スポーツによるケガや体の痛み、交通事故などによるムチウチやケガや体の痛みなどの施術をしております。お悩みや不安などがありましたらお気軽にお問い合わせください。

GW期間中も休まず診療致します

こんにちは!
すまいる鍼灸整骨院です!

当院はゴールデンウイーク期間中も休まずに通常診療致しますのでよろしくお願いいたします。

4月3日は臨時休業させて頂きます。

こんにちは!すまいる鍼灸整骨院です!

誠に勝手ながら4月3日は臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

3月9日は臨時休業致します

こんにちは!すまいる鍼灸整骨院です!

誠に勝手ながら3月9日は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

年末年始のお休みのお知らせ

こんにちは!すまいる鍼灸整骨院です!
当院の年末年始の休みは12月30日(日)~1月3日(木)までとさせて頂きます。連休明けの1月4日からは通常診療で、休診日も日曜のみの通常診療になります。

尚、休みの期間中でも電話での対応はしておりますので、ご相談や、新年からの治療のご予約などの方はお気軽に連休中でもご連絡頂ければと思います!

連絡が遅くなり申し訳ありません!今年もあとわずかになりましたが皆様、よいお年をお迎えください!

5周年!

こんにちは!すまいる鍼灸整骨院です!
おかげさまで当院は12月で5周年を迎えることができましたhappy01
皆様にご利用頂き感謝しております!
今月から6年目に入りますのでこれからもよろしくお願いします。
これからも日々勉強し、皆様のお悩みやご相談などにお応えできる日々技術を磨いてお力になれるように努力していきます!
今後もすまいる鍼灸整骨院をどうぞよろしくお願い致します!

すまいる鍼灸整骨院では、スポーツや日常生活におけるケガや体の痛みの治療だけでなく、交通事故による体の様々な痛みによる治療、労災による治療、日々の体の疲れや不調などでお困りの方のなど、様々な施術も行っておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご連絡頂ければと思います!

お盆休みのお知らせ

こんにちは!すまいる鍼灸整骨院です!
8月20日(月)、21日(火)は誠に勝手ながら、お盆休みで連休とさせていただきます。
8月22日(水)からは通常診療とさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!

ゴールデンウイーク期間中も休まずに通常診療しております

こんにちは!すまいる鍼灸整骨院です!

ゴールデンウイーク期間中も当院は休まずに通常診療を致しておりますのでケガや体調不良などでお困りの方はお気軽にご連絡ください。

1月17日、18日はお休みさせていただきます。

こんにちは!すまいる鍼灸整骨院です!

誠に勝手ながら1月17日、18日は臨時休業とさせて頂きます。
1月19日からは通常診療致しますのでご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

現在、スポーツによるケガ、日常生活におけるケガ、交通事故によるむち打ちや体の痛み、日々の体の疲れや不調などでお困りの方は当院までお気軽にご連絡やご相談下さい。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

本日より営業致しますので今年もよろしくお願いします。

現在、スポーツによるケガ、日常生活におけるケガ、交通事故によるむち打ちや体の痛み、日々の体の疲れや、不調などでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。